さてこんにちわ

いやぁVer3後期きましたね。
やっぱ宝珠追加が楽しすぎます。

前回ミラクルもろばが弱体したことで文句いってたのですが
結局のところべつにミラクルもろばなんてどうでもよくて二刀流がよかった。
ただそれだけなのですよね。

今回はやぶさの宝珠実装で一気に2刀流の実用性がでてきました。
ようやく、ようやくです。

今後私は片手二刀流バトルマスターと棍旅芸人で行きたいと思います。


バトルマスター(片手剣二刀流)

DQXGame 2015-06-28 23-51-37-32 (2)

ドレスアップは中東風、バルバロッサ・ハイレディンをイメージしてみました。

DQXGame 2015-06-28 23-56-07-60

剣もウデも会心4.2%の高級品。

宝珠(光闇)は
1.ミラクルブースト(効果時間15秒)
2.とうこん討ち(ダメージ25%)
3.はやぶさ斬り(ダメージ30%)
4.ドラゴン斬り(ダメージ125%)
5.かえん斬り(ダメージ75%)
6.超はやぶさ(ダメージ30%)

片手2刀流に特化しています。
ドラゴン斬りよりもギガブレイクのほうがいいかなぁ

とにかくはやぶさは会心率の高さで見かけよりもダメージがでかいです。
片手2刀流はこのゲーム初めてずっとやりたかったので非常にウレシイです。


旅芸人(棍)

DQXGame 2015-06-28 23-54-11-11 (2)


宝珠(光闇)は

1.アクロバットスター(チャージ率2.5%)
2.ハッスル(9%UP)
3.氷結らんげき(ダメージ20%)
4.なぎ払い(ダメージ10%)

旅芸人は強くなりましたよねぇ
とにかくどんな状況でも対応できるその柔軟さが素晴らしいです。

今回の宝珠でかなりスタイルが多様化しましたね。
賛美両論あるでしょうけど私はこういうのを求めていました。



OMAKE




DQXGame 2015-06-27 22-51-00-32

王家の迷宮で宝珠の香水がでるとかなり稼ぎになるので久々に「輝石がたりない」現象










DQXGame 2015-06-25 21-47-19-34

スキルマスターのキャラ崩壊