dqx

ハウスを改装しましたー
今回は外装がメインです。



DQXGame 2015-05-17 20-16-18-46

家の前面は桜が咲き誇り、そこからエンゼルスライムがひょっこりとお出迎えをしてくれます。




 DQXGame 2015-05-17 20-16-30-04

アプローチはゴージャス感あふれるゴールデントーテム像が設置され、ライトの光に導かれてドアにたどりけるでしょう。


DQXGame 2015-05-17 20-16-40-76

ドアにはまたまたエンゼルスライムネオンが

我ながら素晴らしい出来になりました。
近くにお越しの際はぜひニクルハウスにお立ち寄りください。.




DQXGame 2015-05-17 14-47-26-66

すげーいい宝珠ゲットした!
いざって時に発動する聖者の詩は床をなめているメンバーから
「あなたが神か・・・」と言われることまちがいなし。

まあ僧侶やらんけど・・・・



DQXGame 2015-05-17 01-18-50-18

か、かっこいい。。
目のとこもひかったらいいんですけどね



DQXGame 2015-05-10 14-49-48-45


 全然関係ないんですがこの踊りたくないのに踊ってしまう感が好きです。