さてだいぶ遅れてしまいましたが旅芸人の時代がやっときましたね。

その上っ面な万能感に惹かれまだ他職のレベルが低いにもかかわらず
旅芸人を80にして、装備に200万を打ち込み、いざ使ってみると
その中途半端さが絶望的だったあの頃。。。

 たびげいにん いず さいきょう

150スキルの追加でとうとう時代が来たぜー

 DQXGame 2015-04-01 23-51-45-67

刻むぜ!戦いのビート!!

なんと範囲バイキルト。しかも開幕可能なのです。

旅芸人の今までのパターンだと範囲バイシオンとかチャージタイム超長とか
実用性より笑いを取りに行くパターンが多かったのですが

今回は違います。ガチで使えます。

しかも短剣の150スキル「状態異常UP」により

DQXGame 2015-04-14 00-13-56-67

ゴッドジャグリングがはいりまくりです!

こいつはすげえ!どうした旅芸人。
ちょっと心配になるくらいの上方修正です。

DQXGame 2015-04-14 00-13-43-38

タライもこうやってみると輝いて見える!

回復よし、攻撃よし、弱体よし、強化よし、なんだこれ!すごすぎる旅芸人。

なんかこのゲームは総旅芸人時代に突入する気がしてなりません!



お ま け

DQXGame 2015-04-01 23-06-17-45

エイプリルネタのプー&スー&ゴンはすごく良かった。
てか毎年すごい力の入れようだな。