さて最近のわたくしですがレベルをあげています。


4e4e189eDQXGame 2014-07-14 00-01-34-94


今こんな感じ。
5/21時点と比べると

■魔法使い
 43→66
■盗賊
 57→80
■旅芸人
 31→40
■バトルマスター
 78→80
■賢者
 24→38
■スーパースター
 31→38
■まものつかい
 68→75
■どうぐつかい
 14→48

という感じです。
はい、あんまり上がってないですね。
いやあの時はまだストーリーも途中で他に楽しいことがいっぱいあったんですよ。。

カンスト職が盗賊とバトマスだけという微妙な結果。
使える職といえば僧侶、魔法戦士、戦士(オノ)、レンジャー(オノ)って感じですが
その辺は全滅という有り様です。

そろそろPTに貢献できる使える職を上げなければ・・・


DQXGame 2014-07-14 00-26-58-14

ほんで魔法使いあげています!。
(゜д゜υ)これもあんまり使えないんじゃ

いやわかっているのですが「マヒャドデス!」したいじゃないですか。
ちなみに来ている服は「だいまどうセット」にドレスアップした水のはごろもです。
ドレスアップだけで20万くらいかかっているという。

とにかく私はドレスアップと美容室をがまんすれば結構お金が貯まると思うですが
楽しいからよいのです。

ちなみにレベル上げをしているとき動画を見ながらやっているのですが
見切った動画は・・・

・24 twentyfour
・HEROES
・THE EVENT
・花咲舞が黙ってない
・進撃の巨人
・TARITARI

ながら鑑賞なので吹き替え版に限ります。
HULUだけでは足りず、バンダイチャンネル契約してしまいました。



DQXGame 2014-07-14 00-24-12-23

いまさら開放の仕草をゲット
ココでの曲なんかきいたことあるんだが思い出せない。