今日は私のハウスをご紹介したいと思います。

住所はアズラン住宅街ののどかな農村地区9791丁目です。
「食うな!キウイ!」と覚えてください。

DQXGame 2014-06-23 00-31-23-79


場所は一番地。
銀行と教会、ハウジング系ショップと隣接しており
バザーまでは歩いて5秒の好立地。


DQXGame 2014-06-22 23-37-02-72

藁葺き屋根に赤い壁、緑の壁というカオスな丸い家が私のハウスです。
だれでも入れるようにお招きの風船がかかっています。
かもんまいはうす!


DQXGame 2014-06-22 23-17-06-67

入り口ではホイミスライムが立ちはだかります。






DQXGame 2014-06-22 23-37-45-39

戦うフリをしてあそんでやると喜びます。




DQXGame 2014-06-22 16-52-46-88

さてドアをあけるとそこにはふぁんたすてぃっくな光景が!
床は水槽になっており、世界中の様々さかなが泳いでいます。
ステンドグラスからの光が集まる場所にはスタインウェイのピアノが!

DQXGame 2014-06-22 23-15-09-16

ちなみに私が弾いている曲は「ねこふんじゃった」




DQXGame 2014-06-22 23-15-23-68

ドア側の壁にはタンス、思い出映写機、トンブレロ貯金箱、モーモンバザー
そしてスライムチャイムがおいてあり、機能的にも十分です。

ちなみにスライムチャイムは誰かがメッセージを入れてくれると
赤くなるらしいのですがもちろん私はそれを一度も見たことがありません。。。。


さて、いかがでしょうか。
もし興味をもたれたらいつでもわがハウスにお越しください。
アズランのどかな農村地区の9791(食うな!キウイ!)のいち番地です。


ちなみに二階に入ることは固く禁ずる。