前回で縫製をがんばる宣言をしたがスマンあれは嘘だ。

てか☆3をつくろうとするとマジ別次元の難易度。
数値をメモって期待値の高い選択をして・・・とかかなりガチでやらないといけない。
おてがるに楽しんでできるレベルじゃないぞ。

さて今週末のわたくしですがどうぐつかいのレベルをあげようかと考えました。
しかしせっかくレベルを上げるならモンスターも一緒に上げたい。
それもどうぐつかい系のモンスターを・・・

てことでほしいのは「キラーマシン」なのですがこれがクソ高い。

DQXGame 2014-06-23 00-05-51-97



このモンスターはやはり人気が高い。
性能がまだわかりきっていないのにも関わらずこの値段。

来月にはまたアップが来るし、そしたらどうなるかわかなないし
何よりこういうものは時間が経てば安くなるものなのです。

さいほう、釣り等最近は色々お金を使っているため慢性的な財政難に陥っている状態で
どれほどのものかわからない高価なものを買う余裕など私にはとてもありません。




DQXGame 2014-06-22 13-00-51-97

DQXGame 2014-06-22 12-20-13-92


買っちゃいました。
(^∀^υ)



いや、ほしい時いず買う時でしょ。

ガシャンガシャンついてくる姿はかなり素敵です。

ルーラストーを使うとき、なんと腕が「ガシャーン」開いて中からびょいーんと
ルーラストーンを射出するのいうギミックがついてます。



DQXGame 2014-06-23 00-24-33-86



かっこよすぎです。