うわっ・・・わたしの
ブログアクセス数
低すぎ

DQXGame 2014-06-16 00-34-34-24





ブログのアクセスが伸びない!そんな悩みはありませんか?

という広告に最近ドキッとする ニクルです。
こんにちわ。

ブログを始めてみたものはよいものの
現在の我が「まねーいずこびん」のアクセス数は伸び悩んでおります。

ただ他のDQX系ブログをみてみるとかなりレベルが高く
あれについていくのはかなりきついものがあります。

特に攻略系とか遊びで書けるレベルじゃねーぞって感じです。

とはいえできることはしようと思い
ブログアクセスランキングに登録してみたのですが・・・

おされない・・・・


よく考えてみると広告をほとんどしていません。
告知はゲーム内の書き置きメモとフリコメのみという体たらく。
記事タイトルはいいかげん英語にするという誰得な縛りを課してしまったためSEOとか最悪です。

と思っていたところ先日のアップデートで「みんなのお知らせ広場」という機能が実装されました。

DQXGame 2014-06-16 00-33-36-33


ゲーム内の掲示板にお知らせを載せてくれるというものなのですが
掲載されるには入札を行い、金額の高いものから6だけ掲載されるらしい。

いくら掛かるかわからんですが1回試してみたいと思います。


さてアストルティアですがチームのメンバーがカードを出してくれたので
迷宮強ボスにいってきました。
ほんとありがたいです。

こないだいったベリアルは討伐時間27分という大苦戦でしたが今回は如何に!


DQXGame 2014-06-15 01-33-58-63

アトラス強!
大地のなんとかという範囲技が即死級です。
僧侶2でくずされたら着実に立て直すという新調かつ確実な戦略で勝利。
ええ、わたしはただの天下無双マシーンでした。



DQXGame 2014-06-15 01-51-23-63

パズズ強!
ツインクローが即死レベル。
こちらも先を見越した蘇生と回復で確実に勝利。
ええ、わたしは天下無(略

ほんと僧侶できるひとはすごいですね・・・


つよさがちょうどいい感じでとても楽しかったです。
ストーリー遅れてるならコインボスガンガン投入してほしい。

討伐だけやって落ちるの寂しいな・・・ってときちょうどいいんですよね。





DQXGame 2014-06-13 23-50-44-08


ピラミッド7層はわたしにはまだはやい。