さて原始獣セットを購入してからさくさくレアアクセをげっとしています。
とりあえずあとほしいものは見た目が超クールな「かいけつマスク」 と
致死ガードの「聖印のゆびわ」です。

この2つは転生モンスターからゲット出来るらしいのでまものつかいの証と転生遭遇UP
さらにきせきの香水を使用して一気にとりに行きたいと思います。

香水の効果は一時間ですがまあ証とスキルで更に強化しているわけだしさくっと取れるだろう。

かいけつマスクはドレスアップ用なので一個で十分、聖印は合成したいので
まずかいけつマスクをさくっと一個ゲットし、残った時間で聖印を可能な限りかっぱごうという素晴らしい作戦です。

DQXGame 2014-06-07 16-32-39-48

チームとフレさんで募集。
「さくっと一時間位でゲットしに行こう。」が勧誘文句です。



んでかいけつマスクを落とすセルゲイナス。
こいつはリンジャハルにいるらしいのですが・・・・

DQXGame 2014-06-07 17-20-31-72

 
トリオででます。
(゜д゜υ)

思わず全滅寸前までいったので場所をサーマリ高原に移しました。
調査不足だった・・・


貴重な時間を無為に過ごしてしまったわけですが
まだ焦るような時間じゃない。欲張って合成用とかいったが別に一個で十分です。

DQXGame 2014-06-07 17-52-51-72


さくっと遭遇!
(^∀^υ)

DQXGame 2014-06-07 17-58-46-72



ゲット!
金塊も2つ手に入れたので4人でやれば香水代くらいの元は取れますね。



んでお次は聖印のゆびわをとりに賢者の隠れ家へ
ここの死神きぞくの転生であるシャドーノーブルが落とすのですが・・・

でない・・・
(・д・υ)

でない・・・・・・・
(・ε・υ)

でない・・・・・・・・・・・・・・・・・
(゜д゜υ)


香水の効果がきれました。
(`д´υ)


思わず苦戦をしいられました。
他の人は出てるみたいなんですがね。

念の為に、本当に念の為にもう一個奇跡の香水をもっていたので
仕方なく使うが全然でない・・・

これは・・・・諦めるしか・・

DQXGame 2014-06-07 19-03-36-72



ってところででました。
(゜д゜υ)

DQXGame 2014-06-07 19-19-26-72


無事聖印げっと

なんだかんだ合計3時間位つきあってくれたパーティーメンバーには感謝の言葉もありません。
とはいえひと通りほしいものが揃いました。


DQXGame 2014-06-08 02-14-44-45


超くーる。



お   ま    け

噂のベリアル強行きました。


DQXGame 2014-06-07 00-20-43-04
DQXGame 2014-06-07 00-06-43-04
DQXGame 2014-06-07 00-19-53-03

はっきりいって洒落にならない強さ。
怒り時のベホマにココロをおられそうになりながらも
27分の激闘を乗り越え勝利。

そして破片を2こゲット!!!
あほか!!!!!!
(`д´υ)