いろんなことをしました。

土曜日はなんとチームのイベントがありました。
リーダーのクラウドさんが企画した「おにごっこ」です。


DQXGame 2014-05-31 22-58-17-07

このイカス帽子はチームに入っていると買えるらしい。
「いいね」すると色がわかるのでこれを利用してゲームを行うわけです。


DQXGame 2014-05-31 22-46-07-07

ステージであるアズランの街を正気を失った目でメンバーをさがすわたくし。
なかなかおもしろいです。
真剣にやれば戦略的な部分でも高度なものができそうなきがします。

その後クイズ大会をやって記念撮影。


DQXGame 2014-06-01 00-07-57-09




もりだくさんでした。


さて日曜はメンバーのらおくんにメタルのかけらゲットツアーにつれていってもらいました。

DQXGame 2014-06-01 14-00-40-09

最近ありえないほど高騰しているメタルのかけらをとりにいくというすさまじいツアー。
「メタルチケット」というアイテムを使用するとメタルスライムがでてくるのですが
これにエモノよびと盗むを組み合わせることでレアを狙うという作戦。

これはわたしのきようさ469の出番。

DQXGame 2014-06-01 14-02-36-39

Lまでやってもこんなもんでした。


DQXGame 2014-06-01 14-21-33-50

最終結果は4個、これでもいま一個35000くらいで売れるのですごく美味しい。

そして依頼書ツアー
ここでもメタルのカケラゲット。

DQXGame 2014-06-01 22-41-46-70


おかげで財政危機は回避することができ、今度のアップで新装備が買えそうです。