本日はドラゴンクエストの生誕28周年らしいです。
何気にわたしも数十年前の本日生誕しているんですね。
ドラゴンクエストと同じ誕生日だとは何かしらの縁があるんでしょうか。

ドラゴンクエストていうのは本当にすごいゲームだと思います。
このゲームがなければこれほどゲームは流行らなかったと行っても過言ではないでしょう。

ドラゴンクエスト誕生秘話はここをみるとよろしいです。

やる夫がドラゴンクエストの開発者になるようです。


さて本日ニコニコ動画でver2.2の発表がありました。
正直かなり楽しみです。
詳細は他のブログをみてください。。。。



さて私の全財産を奪っていった原始獣セット。
とりあえずこれの威力を試しに「はくあいのゆびわ」を盗みにいきました。

DQXGame 2014-05-27 22-46-42-18


少しづつ耐性のアクセを揃えていきたいと思います。

DQXGame 2014-05-27 22-46-51-95


わずか3回目ででました。

原始獣すごい!
これは買ったかいがあります。